忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
April / 28 Sun 21:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 03 Fri 20:59 ×
福は~内~

と家の中に向けて撒いた豆をかたっぱしからパクパクしていくワン2匹。
ぼりぼり食べてるけどおなか壊すなよー。

今年は福にあふれた年になるといいね。
PR
December / 05 Mon 23:16 ×
うちの長女がめでたく10歳を迎えまして…



ケーキ買ったらおまけもらえた!

PC051924.jpg

試供品がいぱーい…w
でもおもちゃも一個入ってた!
いぬのきもち太っ腹だな!

PC051923.jpg

おいしそー…

PC051926.jpg

どうぞ!
お相伴に預かったナッツともども、すごい勢いでたいらげてました。
小型犬でも10歳っていったらもう結構シニア。
元気で長生きしてね…まろん。
August / 08 Sat 20:10 ×
7029061b.jpg  

去る8月3-4日に信州方面へ1泊2日の小旅行に行ってきましたー。
綺麗な景色を見たり、高原の空気を吸ったり…

f7de7ed1.jpg 6ba4b90b.jpg

八ヶ岳でお友達がやってるcafe sai(カントリーキッチンの中にあります!)でケーキを頂いたり…

b8111b04.jpg 0e0e77cc.jpg
ffabdcbe.jpg f46ddeed.jpg

美味しいお料理を頂いたり、ドッグランでボール投げに興じたり…

e5b3aa7d.jpg 24.jpg

またまた綺麗な景色を見ながら帰ってきました^^
旅行前日の日曜は大雨で、どうしよ~と思ってたんですが
とってもいい天気でテンション↑↑
今回のお泊りは、車山高原のオーベルジュ赤煉瓦さんにお世話になりました。
お部屋も綺麗で、ドッグランもあり、食事も美味しい♪
スタッフさんもみんなわんこ大好き!で、人間大好きナッツはなでられてご満悦でした。
まろちんは心ゆくまでボール投げできて満足したっぽいです。
また機会があったら行きたいな~。
今回、カメラは買ったばかりのOLYMPUS PENが大活躍。
軽いって素敵*^▽^*
久々のワンコ連れ旅行(怪我する前の年に行って以来なので実に2年ぶり…)で
みんなリフレッシュできたかな!
忙しい中、お休みを取ってくれた旦那様に感謝でーす♪
December / 07 Sun 23:38 ×
うちの長女さん、5日に7歳を迎えました。
特にお祝いなどはせずいつもどおりのご飯でしたが^^;

ってまろんの話ですよ。
知ってるって(笑)

犬の7歳というと、一般的にはシニア犬の入り口。
フードも、7歳から用っていうのが売っていて、
切り替えるべきかな~と悩みつつ、なんとなく本当に
年を取ってしまったように思えて踏み切れなかったりして。
かかりつけの獣医さんは、シニアフードは若いうちから食べても
全然問題ないよ~って言ってるんだけど…

今の所、特に大病もせず、ヘルニアにもならず(一瞬なりかかったけど)
毎日健康に過ごしてくれてます。
どうかこれからも、元気に過ごせますように!
June / 11 Wed 21:39 ×
DOG BICYCLE

生産終了につき、在庫限りで終了とのことで…
ずっと悩んでたけど入手できずに終わりそう(^^;
というのも、今後、原付を乗り続けるかどうかと言われると、もう自信がない…
正直怖くて乗りたくない。
もしまた、同じように転倒したら今度は6週間の入院じゃすまないかもしれない。
下半身麻痺が出なかったのが奇跡に近いと言われたくらい、深刻だった(らしいです)怪我。
多分、手放すことになるでしょう。もう持ってても仕方ないし…

で、坂道の多い街だけど自転車ほしいなぁと思って。
これを思い出したわけなんですが。
2ワンコのせるの大変そうだし(笑)
体がなんともなければ頑張れそうですが。
ちょっとやめといたほうがよさそうだなと。
ダンナサマには「自転車?どっちにしろ9月にならないと乗れないよ!」と怒られましたし…

多分、一人で出かけたいんでしょうね~私(笑)
我慢しないと…なんて思ってしまうのは
心配してくれてるのに申し訳ない気持ちになります。
ありがとう。
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.