忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
April / 28 Sun 14:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 22 Thu 22:59 ×
今月初の陶芸。

うさぎの家、制作中(笑)
まだ素焼きもしてない状態(^_^;)
9月の作品展に出します♪


さっきバナナケーキ焼いた。
ラム酒入れすぎたのかふくらまなかった(^_^;)



PR
無題
April / 25 Sun 19:53
今日、陶芸に行って本物見てきたよ。
すっごく可愛かった。
うさぎシリーズ、ますますグレードアップしてますなぁ~
パパさん、具合いはどう?
最近のこの陽気だと、体調もおかしくなるよね。
お大事にね。
わー
May / 06 Thu 15:27
返事遅くなっちゃった!ごめん!
パパさんは花粉症+風邪?で大変だったよ~
でもやっと落ち着いてきたかな…
今日は暑すぎだね。ワン達もばてないようにしないとね(>_<)
また一緒に陶芸行きたいよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.