忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
April / 28 Sun 09:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 17 Sat 19:30 ×
すでに5週間入院してます。
退院予定は4月下旬…
まさかの切迫早産で24時間点滴して安静生活してます。
私が入院するのはいつも長期安静だな(泣笑)
まろナツもお留守長くて心配だけど仕方ない…
最後に犬連れ旅行したかったな。

頑張ります。
PR
December / 19 Mon 20:14 ×
トリミングいてきた!ふわふわ~



November / 18 Fri 16:25 ×
ギプスの取れた母と(笑)立川グランデュオの自然食バイキングっていうのに行ってきたよ~
写真の通り野菜中心の素朴なメニュー…体に優しい〓
スイーツも豆乳使用だったりでそんなに甘くなかったな。
ちょうど昼時に行ったので15分くらい並んで入店。
特別美味しい!っていうのはないけど美味しくないものもないという…とにかく野菜を食べたい時にオススメ。
肉類は煮物に入ってる鳥か、から揚げのみ。
また野菜を欲したら行こうと思います(笑)

久々に駅ビルまで来たのでルミネでいろいろお買物。無印でマタ用パンツ二本購入、これでこの冬は安心!かな!?
お母様ありがとう〓←いい年してすねかじり
長引いてた風邪もやっと治ってきた…つわり+風邪はかなりのダメージだと痛感したので今後はちゃんと予防しなくてはですね…



June / 20 Mon 15:57 ×
旧友とカフェ~



May / 02 Mon 18:48 ×
山芋と豚肉としめじのオイスターソース炒め きのこご飯 大根とおあげの赤だし~



ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.