忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
April / 29 Mon 01:42 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 03 Wed 18:45 ×
通ってる陶芸教室が設立10周年ということで、生徒さんたち20名ほど集まってパーティーしてきましたー
なんと先生のお皿を納品している赤坂のお寿司屋さんが出張してくれて、いつもの教室が即席カウンターに〓
普段は敷居が高くて食べられない高級寿司を堪能〓
あと、各自何か一品持ち寄りということで、お惣菜もお酒もお菓子も山盛りー!たくさん食べて飲んでしゃべって楽しい休日でした!
私は車だったので飲めなかったけど(←怒られた)、昼から宴会は楽しいね~♪
長年通って、いろいろあったけどまたこれからも続けていこうと改めて感じた日でした。



PR
無題
November / 04 Thu 08:45
美味しかった~?
堪能してきた~?
赤坂の高級寿司なんて、一生に一度食べられるかどうか…
それをお腹いっぱい食べられるなんて幸せだよね~。
って、私、行けなくて残念!
高級なお寿司、、、食べたかったわ~
寿司星人より。
あっ!
November / 08 Mon 23:11
ゆかしゃん!!美味しかったよ!!
教室でブログ見たらしいね(笑)
大将も楽しい人だったのよー
今度はぜひいっしょに!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.