忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
April / 28 Sun 01:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 31 Thu 23:03 ×



行ってきました赤坂ACTシアター!
綺麗な劇場だし、P列だったけど観やすかったです。
ただ、役者さんの表情はほとんどわからなくて(視力が悪いのもありますが)、1幕と2幕の間の休憩時間に700円のちゃちいオペラグラス購入(笑)
でも結局あんまり使わなかった(^^;

片瀬那奈さんすごーく頑張ってるのが伝わってきました。
綺麗だしさすがにスタイルは良かった!
ダンスシーンは…まあ(^^;
私の中のまどか先生のイメージとはちょっと違うんだけど良かったです。
福田沙紀ちゃんのタヒチアンソロはとってもセクシーで若々しくて良かった!
カーテンコールも盛り上がったし、映画と少し違うストーリー展開で笑いあり涙ありの素晴らしい舞台でした。
個人的に、田山涼成さんが一番上手い!と思ったけど(笑)

映画のキャストが素晴らしかったので少し心配してましたが、映画は映画、舞台は舞台でそれぞれの持ち味があるしとても楽しめました!
なんといっても生ダンス♪
知ってる曲もやったことのある曲もたくさんで嬉しかったですー。

生のお芝居って良いなぁ。
今度歌舞伎観に行きたいなー。

PR
May / 16 Fri 18:43 ×
絵日記機能というのが登場したらしいのでさくっと描いてみたりして。
ベアさんたちは日々増えてますがもらわれていったりもしてるので
今おうちにいるのはトータル9体…かな。
明日2体お嫁に行くのでまた作ろうっと。
旦那さんに「とり憑かれたように作ってるね」と呆れられました。
自分でもちょっとおかしいんじゃないかと思います。(^^;
September / 06 Thu 20:21 ×
DSC01188_.jpg

先日、あの高木ブーさんの演奏で踊るという貴重な体験をしてきましたよ!
ブーさんはとっても気さくでやさし~い方でした。
嬉しくてみんなキャッキャと質問しまくり(笑)
いつもは持っているというカミナリ様のアフロの話しとか、
ブーさんの直筆イラスト(似顔絵がすごく上手なの)見せてもらっちゃったりと
フラ以外でもとっても楽しいひとときを過ごさせていただいちゃいました。
もちろん本番もブーさんとバンドさんの素敵過ぎる演奏で気持ち良く踊っちゃったし
サイコーの夜でしたん♪
July / 13 Fri 21:38 ×
かわいいノートを買ったのでフラの振り付けを書くためにエクセルで枠を作ってみました。
pdfで配布してる方がいて、それを参考に。
使いやす~い!です。フラ歴4年目にしての発見(笑)
たくさん曲を習ってきたけど、忘れちゃうんだよなぁ~(-_-;)
書いてないのもあるし…



 
July / 01 Sun 23:02 ×
フラの発表会が終了しました~
半年前から練習してきたのに凡ミスしたり^^;
でもたのしかったので良しです。

招待したお友達がくれたアロハベアとゴディバのチョコ!
お友達も楽しんでくれたそうなのでよかった!
次回はまた2年後。
今年よりレベルアップを狙ってます☆



ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.