忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
May / 10 Fri 14:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 01 Sun 23:02 ×
フラの発表会が終了しました~
半年前から練習してきたのに凡ミスしたり^^;
でもたのしかったので良しです。

招待したお友達がくれたアロハベアとゴディバのチョコ!
お友達も楽しんでくれたそうなのでよかった!
次回はまた2年後。
今年よりレベルアップを狙ってます☆



PR
おつかれちゃーん☆
July / 02 Mon 23:30
無事に終わって何よりだよね!!
楽しめたのが一番大切だよねー♪♪♪
なんだか余韻に浸りつつも、終わっちゃってちょっぴり淋しいね。
ぜんぜん見れなかったから、早くビデオなりDVDなりでみんなの踊りを見たいよー!!
おつかれ~♪♪
July / 04 Wed 17:46
頑張ってたねぇ~!感動したよ!
あんなにたくさん、覚えるの大変じゃないのかなって思ったけど、練習で体に染み付いてた感じだったね!すごい!
私もちゃんと見れてないから早くみたいよ~★
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.