忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
May / 21 Tue 02:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 10 Tue 00:57 ×
うちから丘を一つ越えたところにペットグッズ屋さんがあるのですが(車で5分かからない距離)、昨日まろナツのごはんがきれちゃったので夕方の散歩がてら歩いて買いに行きましたん。
行きに太郎家に寄り道しておしゃべり。
柵の下からみなみの腕が出てます(笑)
ナッツとじゃれてました。

んで、20分くらいかけてゆっくりお店に到着。
カジカジするおもちゃも購入。
一番ちっさいプチサイズなのに一個\500…あう。
まろナツのためならしょうがないなぁ~(爆)
この時点で大分ばててた二匹はお店内でめずらしく一言も吠えず!他にもワンちゃんいたのに、えらいぞ♪
帰りもゆっくりで、一時間半くらいお散歩しちゃいました。いい運動になったわ~☆



 
PR
無題
July / 10 Tue 19:02
一時間半か~。
のんびりお散歩したんだね。
私はきのう、行って買い物して帰って、40分でした。
コンパスが違うもんねー。
もちろん、まろナツと太郎のコンパスだよ。
ゆっくり
July / 13 Fri 00:41
ゆっく~り歩いたよ~。
湿気がすごいから汗かくね(^^;

コンパス…5倍くらい違うんじゃない?笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.