忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
April / 28 Sun 18:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 13 Fri 18:42 ×
DSC00388.jpg DSC00389.jpg

約4年ぶりくらいのNEWパソコンGET!旦那さんのお手伝いのお仕事をするには、今使ってるノートでは限界が来ていたので買ってもらいました…(>▽<)ギャー後が怖いー
9月に出たばかりの最新VAIO!販売店においてある既存のものではなく、メモリーやCPUを選んでカスタマイズしてもらうタイプなので半月待って。機能的にも満足…のはず。しかもロゼカラーでかわいい~閉じてもかわいい~!ノートとデスクトップの中間のような感じです…。閉じてる間はオーディオのように使えるみたいです。
今日はたまたまお休みで、昼ごろ届いたのでメールの設定やFTPやソフトのインストールやら午後中ずっと触ってました(^^;
さくさく動くって素敵…(TT)
なんといわれようとSONYでいきます。デジカメもサイバーショットだし笑
まだ、データ移したりしなきゃで作業は続くぞ~目が痛い~

PR
無題
October / 16 Mon 11:57
ぎゃーかわいいーー!!
いいないいな・・・
わおぅ!!
October / 17 Tue 12:21
カッコイイねぇ♪デジデジちゃんもオニュウだし、うれしいね♪
これでバリバリとブログも更新かね?
ウハウハ
October / 17 Tue 15:50
>もりへ
もりへーちゃん元気~?ノーパソほしがってるって聞いたよ~
おいらの古いのあげれたらいいけどちょっと壊れてるからね…(>_<)
のだめ読んでるよ~!新刊面白かったよん♪

>yoshiさん
昨日はお疲れ~!新曲楽しかったね♪短くて好きかも笑
そうなのそうなのーデジカメもパソもオニュウだからすっかり貧乏に…
更新がんばらねば!金曜よろぴく!
Greetings
February / 12 Sun 12:26
Superb posting! We’re now getting started in social media optimization and now we are wanting to learn how to best partake of social media marketing for my business.

I appreciate the information!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.