忍者ブログ
まろナツと麻衣の日常つれづれ
May / 20 Mon 23:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 26 Tue 23:45 ×
2004年の3月から今まで通っていた陶芸教室の先生が亡くなったと奥様から連絡が来ました。
先週の火曜日に行ったばかりなのに、先生とっても元気だったのに、なぜ?どうして?
突然過ぎて、信じられない。
連絡のメールには、理由が書いていなかったのでどうしてなのかわからない。
病気だとはとても思えないけど…
去年ご結婚されたばかりだったのに。

月2回、無心になれるあの空間が大好きだったのに。
先生の、大らかで力強くて迫力のある大皿も。
遊び心いっぱいの、猫ちゃんたちの陶人形も。

もう、新作を見ることができない。

神様は、素敵な人、才能のある人を早く連れて行ってしまう。

明日、仕事の後にお通夜に行ってきます。

今は信じられない気持ちで心があふれてる。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"麻衣" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.